アクセスカウンタ

Dream fountain 〜夢の泉〜

プロフィール

ブログ名
Dream fountain 〜夢の泉〜
ブログ紹介
(´・ω・)
どもーw
今は、
【アニメ】
・けいおん!
【ピアノ】
・メグメル(CLANNAD)
・渚(CLANNAD)
・汐(CLANNAD)
・プレパラード(とらドラ!)



zoom RSS

あと少しで廃墟が10000w

2009/07/16 18:01
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/


こっちより

http://temotyo.blog16.fc2.com/

こっちきてねw

http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ移転

2009/05/05 09:22
ブログ移転します!!!いままでありがとうw

移転先で会いましょう」w


http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/
http://temotyo.blog16.fc2.com/


http://temotyo.blog16.fc2.com/

クリック!!!!!!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ネタ発見

2009/05/03 21:29
ネタ発見w

今日は部活休んで従兄弟とびく石まで行きましたw

行きましたwじゃねえよみたいなね。うん。

で、まあ結構疲れたんで部活休んだわりにはまあ体力は付けたかなwみたいなーwww

っていうね。

うん

ほーほけきょって聞こえたよ。

↑小学校一年生レベル

もしかしたらもっとレベル高いかもね、擬声語使ってるしw

あいうえお。

↑ネタないとこうなる

で模様替えしたwww本棚にフィギュアとか漫画いれてみた。

ベッドの横に置いたから便利!

www

早くアニメイト生きたいwww

3000円になったお小遣いw

嬉しいなー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あいうえお

2009/05/02 20:46
かきくけこ
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


すごい夢みたw

2009/05/01 07:10
さっきすごい夢みたw

めちゃくちゃ楽しかったwww(夢の中で

なんか都市や森林がある別の星にいったwwwww

修学旅行でwwww(夢の中の

んでなんか最初は京都に行ってホテルでとまって二日目も京都行ってホテルでとまって、

そのあとちょっと切り替わって、目の前にロケットがあって、そのロケットで5人位でのった(夢の中でw

移動中はよくおぼえてないけど星に着いた後かっこいい着陸場で着陸した。

そんでなんかして(なにしたかわすれた

泊まればいいのにいちいち地球に変えってまた星に行ったw(in dream

っていう神秘的でもあり未来的でもあるめちゃくちゃ楽しい夢だったw

一生見ていたい夢だったのは覚えているW

だが忘れてはならないのはwww
『This is dream』
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ふへ〜

2009/04/30 20:55
もうすることなくなってきたw

もうwww

めんどいー

ってかメイプルストーリーまじはまるんだけどなあwwwwww

どうなのかなwww


まあ今お金ないからためてるw

10000円いったらなんかするってかオフするw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メイプルストーリー17lvになったよw

2009/04/30 07:07
あとリトバスの四コマ漫画買ってみたw

結構リトバスっていいわーw

まあゲームは買うお金がないんでwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人少ないなーwwwwwwww

2009/04/28 06:58
人少ないおwwwww

あと少しで10000HITだというのにw

まあ頑張って!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


あ☆

2009/04/27 21:28
い☆
う☆
え☆
お☆


最近ネタないし。

意味不明
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


名プルストーリー

2009/04/26 21:26
メイプルストーリーやり直してみたwww

結構はまるねー

さくらエリアにいるからたまにはよろしくねwww

名前はてもちょだから友達登録してくれるといいwww

試合疲れたー

二回戦目普通に市ナンバーワンだから死んだよ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


まじでネタないんだけどなw

2009/04/25 20:33
ネタないwww

がんばれよ!!!!!!!!!!!!!!!

てもちょがんばれよwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ドジなのかな僕ってw

2009/04/24 20:55
なんか下校中に田んぼに落ちたwww

乾いてたからいいけどw

ぼーーとして歩いてたら

左足を踏み外して、すってんころんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかちびっ子一人ががん見してたんだけどなあああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


恥ずかしいからみんなwwww

って思ったw

周辺にはちびっ子1人しかいなくてよかった

ちびっ子ありがとうねw

おや呼ばなくてw

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近ネタがない

2009/04/23 22:42
うん。ないね

もういいよ

頑張れてもちょ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


暇だね〜

2009/04/23 00:11
けいおん3話見たよ〜

最近コメントしてくれる人減って悲しい件

www

まあいいんですけどもね。はい

未だにけいおんのキャラの名前が覚えられないですうw

っていうかー

今日の部活は酷いw

四回位当てられましたからね球をw

最初は2年に首当てられて

次は権現のブログにもあるように急所ひっとw

権現のブログみて思ったんだけどー。一応謝りたかったけど謝るほどのアレが無かったんですよね。すいませんでした。

気違いですみません。

で、3回目は誰かさん

4回目は一番手のスマッシュを肘にhit

お金まぢ欲しいー

ま「ぢ」←ぶっちゃけるとこれ嫌いw

まあ頑張って!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ニコ生〜

2009/04/22 20:57


この人面白いからお勧めw

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


うp

2009/04/22 20:43
画像


↑の人がうpった動画うpるお

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


喜びの島

2009/04/22 19:01
今日は喜びの島のAメロを完璧に弾けるようにしたい!w

喜びの島ってなんでしょうwww


ゲール語で喜びの島はメグメルと呼びますw

喜びの島なんだメグメルってwww

ってかriyaさん神でしょwwww

汐(うしお)も弾けるようにしたいですねw

資料室の茶話会は絶対無理ぽwwwwwwwwwww

メグメルってただ単に響きがいいだけかと思ったw

喜びの島ですねw


透き通るように美しい夢を見ていた

それは柔らかい永遠だった。

風のような微かな声が高い空から僕を読んでいる

なんか島っぽいねwwwやっぱり島だwww

あー

できたら音声うpるねw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


因数分解眠くなるよねw

2009/04/22 07:05
因数分解を塾でやっててめっちゃ眠くなったwww

軽く40問はやったかな

 2x*2+4x-16
=2(x*2+2x-8)
=2(x+4)(x-2)

こんなんですかねwww

なんか最近数学絶好調なんで真剣にw

学力状況診断みたいなやつ楽じゃんあれw

数学はいまいちだけどw

国語の問題にモナリザでてたしwwwww

わろた
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


うー

2009/04/21 22:35
なんかリア友に

いきなり変態だーホモだー言われたよ(笑)

まあこのブログには本性があるしwww

もうさ暇だからさ

何でもいいからコスプレしてみたいwww

本当に暇なんだね僕ってw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


アニメオタク度チェック

2009/04/21 18:20
アニメオタク度チェック

↑ここだよw

画像


こんな感じでしたねw

同人誌を買えと言われたけどまだお金貯める><w

まー

オタクにも色々いるからねー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

Dream fountain 〜夢の泉〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる